お待たせしました!!
金色のガッシュ完全版の紙の本での発売日が決まりました。
第1巻、第2巻7月22日(月)各書店さんにて発売です。
9784910019000
9784910019017
1ヶ月に2巻ずつ全16巻、必ず刊行されます。

もちろん電子版と同じように、カラーページはカラーページのまま掲載、おまけ漫画のガッシュカフェもしっかり載っています。電子版にはない、背表紙や裏表紙のイラストも描き下ろしています。

初版限定で、ガッシュシールが全巻についてきます。
16枚、コンプリートを目指しましょう!!
KG_seal_01_02_b
全国の大型書店さん、もしくはネット通販にてお買い求めください。
小規模の書店さんには、部数の関係もあり、並ばないところもあると思います。
その時には書店さんにて、注文の方をお願い致します。

完全版、イベントの詳細など、クラーケンさんのページにて、ご確認ください。

帯の応募券を集めて応募すれば、特別なブックレットがもらえる特典もあります。
応募期限はありますが、送ってくれた人全員にプレゼントされます。
こちらのブックレット、収録の一つに
ガッシュのその後が描かれた幻の読み切り「友」が決まっています。
その他は内容が決まり次第、お知らせいたします。

この完全版の発売イベントも予定しています。雷句誠のサイン会もあります。
日時は7月27日(土)都内で開催予定。
来週以降に詳細・お申込み方法発表をいたします。
サイン会は当日会場にて、ガッシュ完全版1巻2巻を購入するお客様限定となります。
(事前購入した本を持ってきても、その本にサインはできません。注意してください。)

1・2巻はAmazonさんで予約可能な状態となりました。
金色のガッシュ!! 完全版(1)
ただ、先ほど書きましたように、サイン会に参加したい方は、会場での本の購入が条件になりますので、こちらの予約は待っておいた方が良いです。

 では、また告知いたします。
紙の完全版をよろしくお願い致します。