紙の書籍の「金色のガッシュ!!完全版」15・16巻!今日発売です!!
最終巻まで無事に発売されました!!
ぜひ、お買い求めください!!
15巻の表紙はブラゴ、シェリー
9784910019147
おまけページのガッシュカフェはゼオンとクリアがお客様!
KG15_383
16巻の表紙はオールキャストです!!
9784910019154
 16巻のガッシュカフェは、前王ダウワン・ベルと魔本です。
KG16_373
裏表紙は両巻、こんな感じになっています!
15・16巻裏表紙
そして、初版に付くキラキラシールは15巻がブラゴ、16巻は私、雷句誠です(笑)
KG_seal_15-16
背表紙もついに16巻全巻そろいましたね。感無量です!!
IMG_6593
 思えば、電子書籍でしか出していなかった「金色のガッシュ!!完全版」を読者の皆様から「紙の書籍でも欲しい」との声を受け、駄目元で出版社に掛け合い、なんとか出してくれる出版社さんが現れて、本当に無事に最終巻まで出すことができました。
出版社のクラーケンさん、編集長の鈴木さん、本当にありがとうございました。
そして、私はカバーのイラストの色校チェックが厳しいことで有名です。
色が合っていない色校は、何度も何度も直していただいています。
その細かい直しに、最後まで付き合ってくれた中央精版印刷さんに本当にありがとうございました。
本を置いてくれた全ての書店さん、本当にありがとうございました!!
関わってくれた皆様に心よりお礼を申し上げます。

応援してくれた読者に対する恩返しもこれでできたかな?と思います。

ガッシュを応援してくれた読者の皆様、最後まで買ってくれた読者の皆様、本当にありがとうございました。 

あ、全巻買ってくれた皆様、1巻に入っていた応募ハガキに帯についている応募券を貼り、是非ご応募ください!!全員に読み切り「友」や、いろんな画像、情報などが入った特別ブックレットが当たり、さらに抽選で5名様に好きなキャラを雷句誠が描くサイン色紙が当たります!!
IMG_6592
この特典の詳しい情報はクラーケンさんのページで案内しています。 
 
是非、書店さんで見かけましたらお買い求めください。
大型書店さんで置いていただいています。もしお近くの書店さんで見つからない場合は、ネット通販などをご活用ください。 

何度言ってあれですが、 本当に皆様ありがとうございました。 

ヤッタゾーーーーーー!!
完結まで出せたーーーーーーーーー!!! 
イエーーーーーーイ!!!!