雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 週刊少年マガジンで「VECTOR BALL」連載中!! 過去の代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」

2009年02月

詳しくは書けませんが・・・

カラーが切羽詰まっているのですが、
ずっと以前からお約束をしていたので、今日、ガイナックスさんの所に遊びに行ってきました。

詳しくは書けませんが、とても、本当に嬉しかったです。
詳しくは書けませんが、とてもよい刺激になりました。
詳しくは書けませんが、やはり一流の作り手さんとお話しすると、元気と勇気と創作意欲が湧き出てきます。詳しくは書けませんが、絵がうまい人と言うのは、自分にとって、本当に尊敬できる方達です。お会いして、お話しできるだけでも本当に嬉しくなってしまう物です。自分も、今のカラーを死ぬ気で上げようと元気づけられるのでした。本当に嬉しい訪問でした。

そして・・・

詳しくは書けませんが、今年のGWに公開される、

「劇場版グレンラガン 螺巌編」

は、紅蓮篇よりもさらに凄い追加カット数、並びクオリティにて造られているようです。ストーリーも含めて本当に楽しみです。ガイナックスのスタッフの皆さん、本当に大変ですが、是非に頑張ってください。私を含め、沢山の人が映画の鑑賞を楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。

あれ・・・またカラーをやっている・・・

しかも終わらない・・・

でも、このカラーだけは手を抜きたくないのよ。
絶対にこの企画の、このメンツで、手を抜いた絵は出せない!!(いや、今までも普通に仕事の絵は手を抜けませんが。)プレッシャーが凄いぞ!!押しつぶされそうだぞ!!

ちなみに今週の作画で新しいアシさんが試しに入ってくれて、その結果、正式にアシスタントとして手伝ってくれる事になりました。話すとマンガに一生懸命でとても良い子です。これからよろしくね。N村君。

さて、作画はカラーも含め、今日はここでいったん終わりです。午後から取材の為、担当編集さん達と、北海道の方へ行ってきます。帰るのは日曜日ですね。フッフッフ、北海道は、でっかいどう。フッフッフ。でっかいどう、でっかいどう、フッフッフ。ワーイ、飛行機だーーー!

では、行ってきます!!
雷句からのご挨拶
雷句誠への感想メール等はこちら
raiku-nopost∞memoad.jp
上記アドレスの∞を、@に変えて送ってね。
感想コーナー・質問コーナーも
このメルアドで届きます。
※申し訳ありませんが、お仕事、インタビュー、ボランティアの依頼等はこのメールに送って来ないでください。もし送って来てもお返事は出来ませんので、ご了承ください。

ファンレターなど、お手紙はこちらへ送ってください。ちゃんと私まで届きますよ。
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21 講談社
週刊少年マガジン気付
「雷句誠」宛

ちなみにコメントの書き込みは出来ません。
いわゆる「荒らし」と言うものが発生すると自分の技術では対応できないのである。
ウフフフフ。    
VECTOR BALL
どうぶつの国
金色のガッシュ!!
ツイッターよ♡