雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 週刊少年マガジンで「VECTOR BALL」連載中!! 過去の代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」

2010年02月

オレンジジャケット

みんなと夜食を食べてるとき、NHK総合にて
「オレンジジャケット」という人形コメディがやっていた。
2月6日午前3時10~くらいだったと思います。

かなり笑いました。

かなりシュールです。

ヨロレヒヨロレヒ言ってました。

何と言うか、これを放送したNHKには勇気ある社員がいるんだなぁと感心いたしました。これを偶然見れた私は幸か不幸か解りませんが、笑いました。

人間・・・

休暇が必要だ。
雷句からのご挨拶
雷句誠への感想メール等はこちら
raiku-nopost∞memoad.jp
上記アドレスの∞を、@に変えて送ってね。
感想コーナー・質問コーナーも
このメルアドで届きます。
※申し訳ありませんが、お仕事、インタビュー、ボランティアの依頼等はこのメールに送って来ないでください。もし送って来てもお返事は出来ませんので、ご了承ください。

ファンレターなど、お手紙はこちらへ送ってください。ちゃんと私まで届きますよ。
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21 講談社
週刊少年マガジン気付
「雷句誠」宛

ちなみにコメントの書き込みは出来ません。
いわゆる「荒らし」と言うものが発生すると自分の技術では対応できないのである。
ウフフフフ。    
VECTOR BALL
どうぶつの国
金色のガッシュ!!
ツイッターよ♡