雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」「VECTOR BALL」

2012年05月

文庫版「金色のガッシュ!!」16巻の宣伝

担当さんから画像のアップのオッケーが出たので、
「金色のガッシュ!!」 文庫版16巻のカバーを出します!
まだ色校の段階ですが、良い色が出ています。

まずは『通常版』の文庫版「金色のガッシュ!!」 16巻表紙
デデン!
ガッシュ16通常版ブログ用
 
そして、『特装版』の「金色のガッシュ!!」16巻の 表紙はコレ!!
デデデン!!
16巻特装表紙ブログ用
そして、この特装版について来る『画集』の表紙はコレ!!
デデデデン!!
画集表紙ブログ用


とにかく・・・疲れました・・・
通常版、画集の表紙ともに、コレだけ多くのキャラを描くというのは、本当に大変でした・・・読者の皆さんが喜んでくれると嬉しいです。

この画集付きの特装版は1万5千部刷られ、重版はされません。なので、必ず欲しい方は 書店さんか、ネットで必ず予約してください。

発売は6月8日金曜日です。

以上!宣伝でした!!

別冊少年マガジン6月号!「金色のガッシュ!!」文庫本15巻!!発売!!

さて、別冊少年マガジン6月号!「金色のガッシュ!!」文庫本15巻今日発売です!! 
DSC_3222
今回の別冊少年マガジンは いろいろあります・・・まずは、マルドゥック・スクランブルが終わってしまった・・・一路平安も終わってしまった・・・残念です・・・・

恒例企画の仕事場訪問では、大今先生の仕事場です。大今先生と、冲方丁先生のお顔が見れます。冲方先生、モデルみたいな容姿なのですよ。私が偶然講談社でお会いした時も、私凄く驚きました。

他の漫画達もかなりクライマックスっぽい局面を迎えております。ぜひ、ご覧下さい。
新連載の「新世界より」 は、女の子達がお風呂で胸をもみ合うシーン、これは果たして必要なのか?担当の方と少しお話がしたいと思います。(笑)

我が「どうぶつの国」 とうとう、バベルの塔の内部に入ります。そして、その塔の実態がわかります。なぜ人だけがこの星から見放されたのか?そのヒト達の怨念が現れます。少し怖い回となりますが、皆様是非お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。

そして!!デデデン!!
DSC_2973
 はい、「金色のガッシュ!!」文庫本15巻発売です!!
表紙はブラゴです!!
この文庫本シリーズも後1巻・・・本当に早いですね・・・
お話しもとうとう佳境です。 そしてキャンチョメが・・・
ぜひ、お求めください。

よろしくお願いいたします〜〜〜!!
金色のガッシュ!!完全版
どうぶつの国 完全版
VECTOR BALL
ツイッターよ♡
QRコード
QRコード
月別アーカイブ