ドドン!と、今日発売です!!
DSC_3877
今回、最初にこの本を手にして思ったのが、
「分厚い!!」
です。

「別マガも分厚い雑誌になったんだなぁ。」
と、そんな感想を持ちつつ、中を読んだら、「面白い!!」 
と、その内容の濃さにも今回驚きました。

新連載のイクシオンサーガは、別マガには珍しく、とても王道な少年漫画で、私、とても感心しました。読みやすくて、ワクワクする。そんな漫画です。嬉しいですね。こういう作品が増えるのは。

で、表紙の無重力コミュニケーションは、例の別マガ感謝祭のジャンケン表紙争奪戦で見事勝利した大柴先生です!!あの時のガッツポーズにふさわしい魅力的な表紙になっています。その別マガ感謝祭のレポートもカラーでありますので、是非ごらん下さい。

私のどうぶつの国も、タロウザが・・・タロウザが・・・・
是非誌面にて、その内容をごらん下さい。
私としてもとても力の入る回となりました。
タロウザと言う男の本音があります。

その他でも素晴らしい漫画が今月号は目白押しです。
500円で決して損はさせませんよ。本当です。

☆オマケ  
我が仕事場のトイレに居着いているサルです。
ソックモンキーと言います。
ソックモンキー横
 ソックモンキー正面
こんな感じでいつもいます。
トイレで本を読むサル
 元々は下の写真の様な色の置物でしたが↓
DSC_3839
 自分で色を塗り直して、芝生の台座を自作し、↓のような置物にしました。
なかなか良い出来でしょ? 
ソックモンキー上
あまり作る時間も少ないのですが、ストレスがたまった時とか、ちょっとずつの時間をさいて、コツコツとこういう物を作るのは良い息抜きになります。1週間に1時間とか、2時間とか、そんな感じでちょこっとづつ塗っていきました。