雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 週刊少年マガジンで「VECTOR BALL」連載中!! 過去の代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」

2013年01月

年賀状をいただきました。

さて、ちょこっと時間が出来ましたので、いただいた年賀状を載せます。

皆様本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ファン年賀1
☆鈴木伶奈さん 
餅がおいしそうですね。私も餅はたくさん食べました。

ファン年賀2
左☆ザウスさん 
ありがとうございます。強そうな蛇ですね。
今年も頑張ります。

右☆小菅美郷さん
いつも感想やお手紙ありがとうございます。今回もまた雰囲気のある良い年賀状、イラストですね。今年もよろしくお願いいたします。

ファン年賀3
左☆萩本愛大さん
お!ガッシュ達ですね。ありがとうございます。カワイイですね。

右☆戸川真理菜さん
リエム、蛇に大人気ですね。素敵なリエム年になると良いですね。 

ファン年賀4
☆石井才輝さん
おお!結構オールスター!パティとリエムとババーンが好きと書いてありますね。ババーン、好きでいてくれて嬉しいです。ゴーレンも出来がいい!ありがとうございます。

ファン年賀5
左☆国島大輝さん
いつもお手紙年賀状ありがとうございます。 モノコの福笑いがキュートでナイス!!嬉しいです。

右☆村野隼人さん
おお!ジェデュンの中にガッシュ!!そうか、なにげにガッシュは蛇キャラ多かったですね。ありがとうございます。

ファン年賀7
☆市村明日香さん
やっとヘビの年が来た?結構待っていたのですね?ヘビのご利益で有名なお金が貯まる年になると良いですね。ありがとうございます。

ファン年賀8
☆浅井真帆さん
エナが良い!!エナはまだまだ活躍予定です!今年の展開をお楽しみに!!ありがとうございます。

ファン年賀9
☆ひろおさん
おお!個性あふれるイラストですね。線が太いのは好感が持てます。色使いも独特!今年もよろしくね。

ファン年賀12
左☆山川さん
カニコさんのつのが揺れているのが良いですね。カニコとアキコは今必死に戦っているので、どちらが強いかはこの勝負の行方を注目してください。

右☆とよさん♪
ありがとうございます。今年も頑張ります。

e087915a
☆小田切早苗さん
こちらもツチノコガッシュ!はい、今年も頑張ります!

fannnennga-
左☆岩村勇花さん
裏には素敵なイラストがありましたが、こちらに文章が描いてあったのでこちらを・・・昔からのファンの方ですね。こちらも素敵なアキコをありがとう!

右☆中川一樹さん
お!お年玉でコミックス買っていただけましたか?青年編、熱を入れて描いていますので、是非お付き合い下さい!

と、一応これにて・・・
ほかにもいくつかありましたが、今回はイラストなどを描いてくれた方優先で載せさせていただきました。いつもありがとうございます!

他、年賀状ではなく、普通のファンレターもたくさんいただいていますが、最近、アップできなくてご免なさい。バトルになると、本当に時間がとれなくなり・・・しかし、いつも感謝、そしてとても元気をもらっています。ありがとうございます。また、時間が出来ましたら必ず載せさせていただきます。本当にありがとうございますね。

皆様今年もよろしくお願いいたします!!

別冊少年マガジン2月号!

別冊少年マガジン2月号!発売しております!!
別マガ2月号
超かわいい女の子が表紙です。新連載です!
漫画でも超可愛い絵がクオリティが落ちる事無く、描かれています。
上手いなぁ・・・

どうぶつの国は、ちょこっと回想内で、タロウザ達が仲間を集め始めるエピソードが入ります。本編も待った無しのギリギリ状態が続きます。

ネコあねが終わってしまいました・・・なごみけいがまたひとつ・・・ 

・・・なんだかいろんな作品がこの・・・何と言いますか、世界終末感がでていてますね。あの作品もそうか・・・終末後だったのか・・・・とか、いろいろ驚きの回です。でも世界終末がインパクトがあるので印象が強いだけですね。たくさん明るい面白い物もつまっています!

さて、なんだかとりとめも無い文章になってスミマセン。

最近、あまり他の作品を褒めると、アンケートで抜かれるから悔しいんだよな・・・
なんて、変な締めで。(笑)

ではでは皆様是非書店でお買い求めください。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
「どうぶつの国」今年も全力疾走で行きたいと思います。
皆様、どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
2013年賀状WEB
雷句からのご挨拶
雷句誠への感想メール等はこちら
raiku-nopost∞memoad.jp
上記アドレスの∞を、@に変えて送ってね。
感想コーナー・質問コーナーも
このメルアドで届きます。
※申し訳ありませんが、お仕事、インタビュー、ボランティアの依頼等はこのメールに送って来ないでください。もし送って来てもお返事は出来ませんので、ご了承ください。

ファンレターなど、お手紙はこちらへ送ってください。ちゃんと私まで届きますよ。
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21 講談社
週刊少年マガジン気付
「雷句誠」宛

ちなみにコメントの書き込みは出来ません。
いわゆる「荒らし」と言うものが発生すると自分の技術では対応できないのである。
ウフフフフ。    
VECTOR BALL
どうぶつの国
金色のガッシュ!!
ツイッターよ♡