雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 週刊少年マガジンで「VECTOR BALL」連載中!! 過去の代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」

2013年03月

別冊少年マガジン4月号!発売!!

別冊少年マガジン4月号!3月9日発売!!
photo_3
はい、またちょっと表紙画像の方は、別マガ班長さんブログから拝借いたしました。
スミマセン、こっちの画像の方が良いんですよね・・・また写真も撮ります。

さて、表紙もありますが、押見先生、カラー上手いですよね。
コミックスのカラーでもおおっ!と思いましたが、力ある絵を描きます。

で、新連載が2本。2つ共に新人さんの新連載です。
まだ荒削りですが、 それぞれの世界観を作ろうとしている姿勢が見れますね。

で、おおっ!と思ったのが、先月号新連載が始まったネムリノフチ。
怖かったです。1話目よりもしっかりとホラーをしていて安心しました。

そして、白井もも吉先生のみつあみこが最終回です。とても読みやすくて、 カワイイ漫画でしたが・・・高校生活を送りながらの新連載も終りです。これからも是非頑張って下さい。

で、久々に巨人が大バトルをやっています。
と、いいますか、先月号、シレッととある者達が正体を明かすのですが、最初、あまりにシレッと話してるので、エレンと同じく、何が起こってるのか理解が出来ませんでした。 とんでもない事を喋ってるのを理解するのがかなり後でしたよ。ちなみに私、超大型巨人の正体の予想は見事ハズレましたね。(笑)


そして、どうぶつの国もバベル3の最後の1が出てきます。そしてタロウザ側も・・・これは是非誌面でご確認ください。で、それよりも重要なギラーの過去がちょっとだけ語られます。これを元にいろいろ想像するのも良いのではないでしょうか?ぜひ、楽しみにして読んで下さい。 

ククッ、昨日のうちの更新が出来なかった!!また・・・!
では、よろしくお願いいたします!!

あ、どうぶつの国11巻も3月8日から出ています。 
こちらも是非お買い求めください。
どうぶつ11巻
 

どうぶつの国11巻今日発売です。

どうぶつの国11巻、今日発売です。
ルーーーークッ!!
どうぶつ11巻
と、言う事でルークが表紙です。
青が目印です。

是非、書店さんでお買い求めください。

内容は・・・・
死闘が続きます。まさに死闘です。
バベル3という、超強力なキメラと、タロウザ組の腕におぼえあるどうぶつ達の死闘が描かれています。

最強に属する動物と、最強のキメラ達がまさに命がけの戦いを繰り広げます。
その中でタロウザが仲間を集め始めた過去のエピソードも覗けます。

皆様、是非、読んでみてください。
力を注いで作り上げました。 
雷句からのご挨拶
雷句誠への感想メール等はこちら
raiku-nopost∞memoad.jp
上記アドレスの∞を、@に変えて送ってね。
感想コーナー・質問コーナーも
このメルアドで届きます。
※申し訳ありませんが、お仕事、インタビュー、ボランティアの依頼等はこのメールに送って来ないでください。もし送って来てもお返事は出来ませんので、ご了承ください。

ファンレターなど、お手紙はこちらへ送ってください。ちゃんと私まで届きますよ。
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21 講談社
週刊少年マガジン気付
「雷句誠」宛

ちなみにコメントの書き込みは出来ません。
いわゆる「荒らし」と言うものが発生すると自分の技術では対応できないのである。
ウフフフフ。    
VECTOR BALL
どうぶつの国
金色のガッシュ!!
ツイッターよ♡