雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」「VECTOR BALL」

2013年08月

別冊少年マガジン9月号発売!しています!

別冊少年マガジン9月号!発売しています!!
はい、巨人が表紙です。
この号は巨人の11巻の続きが読めます。気になってる方は是非お買いください。キャラクターたち、かなりそれぞれ追いつめられてきています!みんな切羽詰まっています。次の号辺りでいろいろと大事な事ボロッと言い始めるんじゃないかな〜〜〜。
別マガ9月号

さて、かなり分厚い別マガ9月号!!
「どうぶつの国」はギラーとジュウの超対決です。詳しくはかけませんが、お互いの最高技術のぶつかり合いの1話になっています。

その題名も「悪魔大戦」

是非お読みください。「どうぶつの国」の謎も・・・いや、謎の人物も動き始めます。

そして今回始まった新連載、「マビノギ」 オンラインゲームの漫画化となりますが、呪いやドラゴンなどが複雑にからんで来るファンタジーです。頑張って下さい!

アルスラーンも2話目!具体的な戦術や斥候役のタカの使い方など、リアルな戦描写にウムムとうなります。(私、リアルな戦法が好きなので)

「新世界より」は、緊迫した状態が続きます。怖いです。そしておばあさんの信念が凄かったです。

「橙は、半透明に二度寝する」は、やはりこの阿部先生しか描けないお話や世界が凄いです。本当に唯一無二ですね。

瀬尾先生の「Half&half」ですが・・・・おおお!こんな所でしばらく休載ですか?いや、次が気になります!早く戻ってきてくれますように!!

「放課後ソードクラブ」が少し謎めいてきました。ラストの謎以外でも、この作品は剣道のリアルな描写や、選手たちの本気の姿が見ていて楽しいですね。必殺技っぽい物が出るシーンより、逆胴がドバァンと決まるシーンの方が、リアル好きのおじさんの私としては嬉しかったりします。

とと、他にもたくさんオススメはあるのですが・・・・もうちょっとで1000Pを越えるという今回の別マガ!!このあたりで・・・・

本当にオススメの作品ばかりです。
ぜひ書店にてお買い求めください。面白いですよ〜〜〜〜。 

別マガとは関係ないですが、今日はコミケがやっているようですね。
凄まじく熱いので、倒れる人が出ないようお祈りします。
こういうイベントは楽しく、ケガ無くが一番です。 

今日も暑いです。

私はきっと汗だくでしょう。
金色のガッシュ!!完全版
どうぶつの国 完全版
VECTOR BALL
ツイッターよ♡
QRコード
QRコード
月別アーカイブ