はい、別冊少年マガジン11月号、発売です。
別マガ11月号
表紙は進撃の巨人!実はこの表紙、諫山先生が別マガ感謝祭のジャンケン大会で勝ち取ったものです。 秋らしい良い表紙になりましたね。この別マガ感謝祭の様子も梅山たらこ先生の漫画で書かれています。内容と雰囲気が伝わりますよ〜〜〜。

私のどうぶつの国は・・・クオウの想いとイレインの心・・・やはり、いろんな意味で重要なのはこういった行動だと思うのですよね・・・破壊する力と言うものが一体どんな意味を持つのか?それより、もっと大事な事があると・・・・いや、このシーン、シチュエーションに限った事かな?いやいや、そうではなく・・・

なんて意味不明な説明は本編を是非読んでお確かめください。

新連載は「魔乙女たちのエデン」 興味深い世界観とキャラで読ませてくれます。どうなるか?楽しみですね。今回、印象に残ったのはベイビーワールドエンドです。とても良い最終回になったと思いました。そしてクーロンフィーユもノエミに光が射しますよ。良いお話です。

阿部先生の橙は半透明に二度寝する、今回も不思議で面白いお話でしたが、今回の主役、前作のバニラスパイダーのあの大きな子ですよね?まぁ、同一かは解りませんが、名前が解って良かったです。(笑)

私が新人賞の審査員をやった時に受賞した、「週刊少年ガール」が、今回出張読み切りしています。やはり力がありますね。ネタといい、絵の上手さといい、数ページでしたが、とても魅力がありました。

他にもとてもよい連載陣がひしめいています。是非、お買い求めの上、お読みください。

ちなみに・・・・別マガ、今非常に売れています。とうとう講談社で2位の月刊漫画誌となりました。1位は言わなくても解ると思いますが・・・月刊漫画誌で全ての出版社の雑誌から「化け物」と呼ばれている「月刊少年マガジン」です。この群を抜いた発行部数を誇る漫画誌に別マガは・・・別マガは・・・

うん、頑張りましょう!

ではでは〜〜〜、別マガでお楽しみください!