みなさん、こんにちは。お ひ さ♡

人々の愛しの的、ななはんです。
ピット
お元気でしたでしょうか?
私ななはんは、間抜けなご主人様が階段で素っ転んで 左足第5中足骨を骨折してしまったおかげで、半年もガレージで眠っていたのでございます。

間抜けなご主人様。

間抜けなご主人様。

ハッハッハ。

さて、今日はとても天気がよく、私も本当に気持ち良く走れました。
ご主人様も昼食を挟んで、とてもご機嫌な筑波でございましたよ。
ハイエースから
実は、ご主人様が骨折した後に筑波に来たのはこれが初めてではございません。実は1ヶ月前から、2度、来ております。その前回の2回はなぜブログに上げなかったか?ですね?

ええ、タイムが悪かったからでございますよ。
アハハハハハハッハハハハハハハッハ!

初回は17秒、前回より8秒も遅く、2回目は14秒、これまた5秒も遅く、で、今回、なんとか11秒を出したので、そろそろブログに乗せても良いかな〜〜〜〜?と言う見栄っ張りのご主人様の 計らいでございます。(笑)
タイム
ま、骨折が治ったと言っても、まだプレートとボルトが入っておりまして、実はこのボルトが関節近くに入っているので、痛くて関節の可動範囲をせばめているのです。そして筑波で鍛えたサーキット筋肉が半年の間で見事に無くなり、以前のタイムが出せなくなったと言う事でございます。

そういう  言い訳  ですよね? ご主人様?(笑)

しかし、久々に11秒台で走った筑波は気持ちがよかったです。J枠だと走行レベルが大体揃っているので、渋滞する事無く、全力走行が出来ました。 ご主人様も心地よい顔をしていましたよ。もちろんケガも無く終了です。
走り終わり
で、このまま、また 筑波に連れていってもらえるかな?と、思いきや、今度は骨折で取り付けたボルトとプレートを外す手術を受けるんですって、私はまたしばらくガレージです。

しかしご主人様、この骨折は長く、そしていろいろと高く付きましたね。しかもバイク転倒ではなく、階段から落ちると言う、ご高齢の方がする様な骨折です。もう、骨折だけはこりごりですね。

さて、では、私はまたしばらくお部屋にこもります。
トランポ
その間に車検を受けて、整備して、オイル交換して、また出番が来るのを 待つといたします。

もっと間髪入れずにご主人様の間抜けな姿を見たかったのですが、仕方がありません。では皆様、今度は完全復帰するご主人様とお会いしましょう〜〜〜〜。

え?バイクじゃなくて、マンガをそろそろ復帰しろ?!

アッハハハハハハハハ!!アッハハハハハハハハハハハハ!!!

では、この辺りで・・・