雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」「VECTOR BALL」

2018年06月

「金色のガッシュ!!完全版」が、電子書籍で販売されます!!

「金色のガッシュ!!完全版」が7月2日(月)から
電子書籍のみとなりますが、発売されます。 

7月2日は1巻、2巻。
その後は1ヶ月ごとに2巻ずつ発売、全16巻を刊行予定です。

表紙は全て描き下ろし
konjikinogash_kanzenban01
konjikinogash_kanzenban02
そして、各巻末に描き下ろしのオマケページ
「ガッシュカフェ」
を掲載しています。
魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を楽しみ、会話に花を咲かせます。
こちらも是非、お楽しみください。
1回目のゲストは「ガッシュ」と「ゴフレ」
KG01_377
2回目のゲストは「ティオ」と、「コルル」です。
KG02_387
電子書店さんによっては、まだオッケーを頂いていない電子書店さんもあり、発売が遅れるところもあります。
が、ほぼ全ての電子書店さんで発売できるよう、今、交渉の方を頑張っていただいていますので、発売日になってもガッシュ完全版が置かれない電子書店さんに関しては、少々お待ちください。

そして、Amazon、AmazonKindleさんで、紙の文庫本のガッシュと、電子書籍のガッシュ完全版とリンクがされておりますが、リンク先の文庫本は、完全版の内容ではありません。表紙も違いますし、おまけページも付いていません。なので、紙の本の完全版を探している方、間違えないようお気をつけください。

まだ、紙の書籍での「金色のガッシュ!!完全版」の発売予定はありません。

こちらから、間違えないようリンクを外してくださいと、Amazonさん側に伝えたのですが、Amazonさん内の規定にのっとってリンクを張っているようで、このリンクを外してもらうことはできませんでした。なので、紙の書籍の完全版ガッシュを探していらっしゃる方、間違えてポチらないよう、気をつけてください。

以上、追記の注意事項となります。

皆様、是非、よろしくお願いいたします。

「ブラゴ&シェリー」フィギュア、予約開始です。

メガハウスさんから、
「ブラゴ&シェリー」のフィギュアの予約受け付けが、今日、6月1日開始されました。 
これは監修しているときから特に素晴らしい出来で、自分も発売を心待ちにしていました。私はもちろん予約いたしました!!
予約受け付けショップ 

お値段は1万7千円と、ちょっとお高いですが、出来は最高ですので、皆様、気に入りましたら
是非お買いください。
ブラゴ光
ブラゴピン
シェリーピン
シェリブラ全身
よろしくお願いいたします。
金色のガッシュ!!完全版
どうぶつの国 完全版
VECTOR BALL
ツイッターよ♡
QRコード
QRコード
月別アーカイブ