皆様、こんにちは、R1Mです。
お久しぶり。
P7260001
え?久しぶりじゃなくて、初めましてじゃないのかって?
あらあなた、私をご存知ない?
またまた、私はあなたたちを知っていますよ。

この口ぶり、覚えていませんか?
そう・・・・以前の体は「ななはん」 でした。
ええ、スズキの、ななはんでした。

勘の良い方は察したようですね。
そう、魂が移動したのですよ。このR1Mに。
その様子の写真も貼っておきましょうか?

このようにななはんから、
乗り移り1
R1Mに乗り移りました。
乗り移り2
あ〜〜〜〜〜〜〜〜、馴染む!!馴染むぞ承太郎〜〜〜〜!!
と、いうことで新しい体の具合はもう、最高でございます。
200馬力のパワーに安心のフル電子制御、
ダウンシフトにも対応したクイックシフター、
内蔵されたGPSラップタイマー。
楽しくてしょうがありません。

何より、最高にカッコイイボディ!!

鈴鹿サーキットでも、フルコースでのタイムはすでにななはんを抜いています。
IMG_4225
ご主人様もこのR1Mに大変満足になっております。
名前からしてもR(雷句)1(1番)M(誠)と、まさに雷句誠専用機です。
ヘルメットもこのように新しい仕様となり
IMG_4226
ツナギもオーダー済みでございます。
おっと、太ってしまってワンサイズアップしたのは内緒でございます。

さらに、今回のこの私の体、ご主人様の漫画の宣伝にもなっているのですよ。
こちらはガッシュステッカーと、ご主人様の会社の名前、
「BIRGDIN BOARD」のステッカー。読み方はバーグディン ボードです。
IMG_4220
そして反対側には、今、電子書籍で発売中の「金色のガッシュ!!完全版」
IMG_4223
そしてLINEスタンプの広告が入っています。
IMG_4222
ご主人様のバイクも、宣伝に一役買っているということですね。
「一人F1だ」と、御主人様は言っております。 

これからもチョクチョク、このブログにお邪魔すると思いますが、
皆様、ななはんの時と同じく、 よろしくお願いいたしますね。

フフッ。