「金色のガッシュ!!完全版」2月1日(金)今日発売です!!
そして、ついにこの完全版も全16巻を持って完結です!!
15巻の表紙はブラゴとシェリー
ガッシュカフェのゲストはゼオンとクリアです。
15巻宣伝画像
16巻の表紙は全員集合絵
ガッシュカフェ、最後のゲストは前魔王、ダウワン・ベルと、魔本です。
本と王を決める戦いについて、語られます。
ぜひ、お買い求めの上、お確かめ下さい。
16巻宣伝画像(モザイクなし)
これで、全16巻、全て出揃いました。
電書データを作ってくれた方が全表紙の画像を作ってくれました。
こうやって並べると、嬉しいですね。
サムネイル並べ01-16

そして、とても嬉しいことに、各電子書店さんで、
「金色のガッシュ!!完全版」の完結記念キャンペーンを
やっていただけることになりました。
キャンペーン中は1巻が無料となります。
まだガッシュを読んだことがない人、アニメしか知らなかった人など、
ぜひこの機会に読んでいただけたらと思います。

キャンペーンに参加してくれる書店さんは以下の通りです。
【キャンペーン参加書店様】
Kindle
ebookjapan
コミックシーモア
dブック
ひかりTVブック
music.jp
DMM.com
紀伊國屋kinoppy
COCORO BOOKS
honto
マンガボックス
スキマ
漫画全巻ドットコム
Applivマンガ
Renta!
BOOK☆WALKER
BookLive!コミック(Handy)
BookLive!
Reader Store
LINEマンガ
pixivコミック
IBGマスターCPサービス
クランクイン!コミック
コミなび
モビぶっく
ギャラクシーコミック
(いただいた書店名は上記となりますが、万が一、漏れや
 キャンペーンが行っていないなどありましたらスミマセン。
 キャンペーンをやっていない書店さんがありましたら、
 上記の他の書店さんでお求めください。)

たくさんの書店さんのご参加、本当にありがとうございます。
感謝しかありません。

さて・・・初めてこのような「完全版」を作りました。
カラーページをそのままカラーで残し、表紙の描き下ろし、おまけページをつけ、
各電子書店さんでの発売。
様々な方の協力、皆さんの応援もあり、ここまで走りきることができました。

買ってくれた皆さん、ありがとうございました。
やはり電子版というのは「絶版」というのがないので、カラーページもそのまま読める、
完全な形で残るものを作りたかったのです。
きっと、読者の方たちも、このような作品の形を望んでいるのではないかな?
とも思っています。 

7月中旬か、8月以降に
「どうぶつの国」の電書版も、カラーページをカラーのまま載せる
完全版として出す予定です。
(現在発売されている電子書籍のどうぶつの国は2019年7月8日をもって
 買えなくなります。すでにお買い上げ頂いた方のダウンロードは7月8日以降も
 できますので、その点は安心してください。)
IMG_4614
表紙はガッシュのように描き下ろす予定ですが、気に入ってる表紙もあるので、
全部描き下ろすかどうか・・・?は、まだ迷っています。
おまけページもちょこっとですが、描こうと思っています。

こちらもよければ、出た時にお買い求めください。

引き続き、皆様よろしくお願いいたします。