雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」「VECTOR BALL」

2019年06月

7月27日のサイン会の受付は6月22日土曜日から。

「金色のガッシュ!!完全版」の紙の書籍の発売に合わせて、私、雷句誠のサイン会、トークイベントを開催します。

その受付が、クラーケンさんのサイン会申し込みページより、
6月22日土曜日午前10時から始まります。

開催情報

日時 2019年7月27日(土)15:00〜16:30  ※開場14:15

出演 雷句誠

参加費用 
サイン会参加ですと、会場で1・2巻セット購入が必要となります。サイン会に参加ご希望の方は必ず書籍予約券付きチケットの方でお申し込みください。
トークショウのみだと無料。

定員  100名(先着順です。)

開催場所 ヤフー株式会社 オープンコラボレーションスペース「LODGE」
東京ガーデンテラス紀尾井町
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1丁目2
(2Fエントランスから18Fに上がっていただき、18Fにて受付いたします。その後、会場の17Fに移動していただく形になります。)

このブログでの情報は最低限のものです。
詳しくは、クラーケンさんの申し込みページでご確認ください。


皆様ご都合つきましたら、よろしくお願いいたします。 

「金色のガッシュ完全版!!」紙の本での発売日決定。サイン会情報

お待たせしました!!
金色のガッシュ完全版の紙の本での発売日が決まりました。
第1巻、第2巻7月22日(月)各書店さんにて発売です。
9784910019000
9784910019017
1ヶ月に2巻ずつ全16巻、必ず刊行されます。

もちろん電子版と同じように、カラーページはカラーページのまま掲載、おまけ漫画のガッシュカフェもしっかり載っています。電子版にはない、背表紙や裏表紙のイラストも描き下ろしています。

初版限定で、ガッシュシールが全巻についてきます。
16枚、コンプリートを目指しましょう!!
KG_seal_01_02_b
全国の大型書店さん、もしくはネット通販にてお買い求めください。
小規模の書店さんには、部数の関係もあり、並ばないところもあると思います。
その時には書店さんにて、注文の方をお願い致します。

完全版、イベントの詳細など、クラーケンさんのページにて、ご確認ください。

帯の応募券を集めて応募すれば、特別なブックレットがもらえる特典もあります。
応募期限はありますが、送ってくれた人全員にプレゼントされます。
こちらのブックレット、収録の一つに
ガッシュのその後が描かれた幻の読み切り「友」が決まっています。
その他は内容が決まり次第、お知らせいたします。

この完全版の発売イベントも予定しています。雷句誠のサイン会もあります。
日時は7月27日(土)都内で開催予定。
来週以降に詳細・お申込み方法発表をいたします。
サイン会は当日会場にて、ガッシュ完全版1巻2巻を購入するお客様限定となります。
(事前購入した本を持ってきても、その本にサインはできません。注意してください。)

1・2巻はAmazonさんで予約可能な状態となりました。
金色のガッシュ!! 完全版(1)
ただ、先ほど書きましたように、サイン会に参加したい方は、会場での本の購入が条件になりますので、こちらの予約は待っておいた方が良いです。

 では、また告知いたします。
紙の完全版をよろしくお願い致します。
 
雷句からのご挨拶
雷句誠への感想メール等はこちら
raiku-nopost∞memoad.jp
上記アドレスの∞を、@に変えて送ってね。
※申し訳ありませんが、お仕事、インタビュー、ボランティアの依頼等はこのメールに送って来ないでください。もし送って来てもお返事は出来ませんので、ご了承ください。

ちなみにコメントの書き込みは出来ません。
いわゆる「荒らし」と言うものが発生すると自分の技術では対応できないのである。
ウフフフフ。    

雷句誠/BIRGDIN BOARD Corp.
金色のガッシュ!!完全版(電子書籍)
VECTOR BALL
どうぶつの国
ツイッターよ♡
QRコード
QRコード
月別アーカイブ