雷句誠の今日このごろ。

漫画家 雷句誠のブログです。 代表作「金色のガッシュ!!」「どうぶつの国」「VECTOR BALL」

2019年08月

紙の「金色のガッシュ!!完全版」3・4巻今日、発売です!

紙の「金色のガッシュ!!完全版」3・4巻が、今日発売です!!
各書店さんで、お求めください。

「金色のガッシュ!!完全版」を初めて見る人は、
「通常版と何が違うのだろう?」と思うかもしれません。
完全版の方は、
・表紙を全巻描き下ろし
・カラーページをカラーのまま掲載
・巻末におまけページ「ガッシュカフェ」を掲載
と、なっています。
各巻に旧コミックスの内容が約2冊分入っていて、全16巻となっています。
 3巻宣伝4巻宣伝
もし、書店さんにない場合は、書店員さんに以下の画面を見せていただくと、注文がスムーズにいくと思います。是非ご活用ください。
3・4巻注文票
皆様、是非お買い求めください。
よろしくお願いいたします。 

「どうぶつの国 完全版」1・2・3巻発売です。

「どうぶつの国 完全版」1・2・3巻がが電子書籍のみとなりますが、
今日、8月1日各電子書店さんにて発売致しました。

今回も、表紙を全巻描きおろし、カラーページはカラーのまま掲載。
おまけページ「ライクが巣」が巻末につきます。
doubutsunokuni_kanzenban01
DK01_179

doubutsunokuni_kanzenban02
DK02_187

doubutsunokuni_kanzenban03
DK03_185
「どうぶつの国」は、
1匹ぼっちのタヌキのモノコが、川から流れてきた見たこともない動物「ヒト」の赤ちゃんを拾うところから始まります。
強い者が弱い者を食べる「弱肉強食」の世界で、そのヒト、タロウザが全ての動物に通じる鳴き声「言葉」を武器に世界を変えていくお話です。
 楽しくも、辛いお話です。興味の湧いた方はぜひお読みください。

毎月3巻ずつ刊行予定です。(今の所3巻ずつです。多分、大丈夫です。)
よろしくお願いいたします。 
金色のガッシュ!!完全版
どうぶつの国 完全版
VECTOR BALL
ツイッターよ♡
QRコード
QRコード
月別アーカイブ