デデン!別冊少年マガジン8月号、今日発売です!
画像
タロウザ、カプリ、リエムが表紙です。そしてその内容は・・・

リエムがひたすら川に落ちるお話です!!
見なさま、是非ご覧下さい。川に落ちて、流されます。何度も、何度も流されます。注目です。

そして更に「金色のガッシュ!!」文庫5巻が発売です!!
画像


はい、予想が当たった読者さんも多いのですが、5巻はキッドが表紙です。もちろんこの食べているウニは、プリンに醤油です。キッドは本当のウニを口にした事は無いという事ですね。ハッハッハ。

この文庫版「金色のガッシュ!!」ですが、皆さんのおかげさまで、本当に好調です。そして文庫の製作をしている編集さん、とても頑張ってくれています。今は7巻以降の帯に有名人の推薦文を着けようと、八方動いている様な感じです。本当にありがたいですね。感謝しています。

実は私もちょっとだけですが直しなんかしています。と、言っても大したものではなく、文庫版だと上下が少し狭くなるので擬態語などが切れてしまって見れないところが多いのですね。何となく解るところはそのままですが、何が書いてあるか、全く解らなくなったところは実は枠に収まる様に描き直しているのですよ。

なんて、そんな苦労ではないです。
ではでは、皆様よろしくです~~~~。