さて、おはようございます!!今日は・・・今日は・・・「どうぶつの国」6巻の発売日です!!
画像
皆さん、書店さんへゴーーー!!です!この巻から、お話の方がドンドン進みはじめますよ。そして、悪い奴も・・・どうぞ、皆様手に取ってご覧下さい。

そして、この帯にもあります様に、「金色のガッシュ!!」のその後の外伝「友」も収録されています。いつぞやの感想コーナーで質問に答えたので、知ってる方もいると思いますが、ハイ、「どうぶつの国」6巻に入れる事ができました。ちなみにガッシュの文庫の方はやはりもう収録のページ数が決まっているので収録は無理です。あと、3巻が発売された辺りに週刊少年マガジンにのっけた出張読み切りも、収録されています。皆さん、お得ですよ。フフフ。

裏表紙にも、ほら、ちゃんといます。ガッシュとムームです。
画像


そして、このコミックス6巻の続きもお話が、今日発売の別冊少年マガジン7月号で読めます!!続きがかなり気になる展開なので、これを機会に別マガを買い始めてはどうでしょう?
画像
今月号の別マガでは、このお話のこれからのキーポイントとなる建物の名前が出てきます。聖書にも出て来る建物です。さぁ、このお話はどうなっていくのか?!皆さん、楽しみにしていてください!!

そして、この別マガ、かなり面白い内容になっています。私が気になったのはやはり久々の巨人バトルになった進撃の巨人ですが、これまた凄い展開で良かったです。超人学園もまたとんでもない強キャラの予感です。さんかれあ戻ってくれました。他にもいつもの連載陣、ラブプラス、まさに買って損は無い1冊になってますよ!!

やはり宣伝が強くなりましたが、面白い物は面白いです!!

ぜひ、書店でお求めくださいね。ではでは~~~~~!!