お待たせしました!!別冊少年マガジン6月号、昨日から発売されています!!
画像
ええ、小林尽先生の新連載が始まりました!!待ってましたよ!尽先生!!女の子がキュートです!そして男の子に親近感が湧きます!!皆様も是非読んでみてください!!これからがワクワクしますよ!!

そして我が「どうぶつの国」も動物でないどうぶつがでてきます!!さて、それは何か?是非紙面でお読みください!!きっと驚きます。そしてタロウザも・・・

この「動物でないどうぶつ」実はデザインにもの凄く苦労いたしまして・・・5回ほど、原稿の上で描き直しています(泣)原稿、ホワイトでボコボコです(笑)まだまだ良くなるかな?とのちょっとした心残りもあったのですが、ツイッターなどの反応をみてると、結構良いみたいです。ちょっとホッとしました。これから物語の核の部分の一つに入ります。是非、お付き合いください。

他の作品達も熱いです!!面白いです!!

残念なのが、「さんかれあ」が休載しています。はっとり先生!頑張って下さい!!!楽しみにしているので、できれば載っけてください!!続きが読みたいのです!なんて、言ってみます。

別冊少年マガジンは、今はセブンイレブンでも売っています!!皆様是非お買いください。


さて、お話は変わります。
ちばてつや先生が声をかけた、東日本大震災チャリティーオークションが、始まりました!!本当に凄い漫画家さん達がサイン色紙やらグッズやら、それはそれは凄いお宝が出されています!!私もカラーのサイン色紙を出しています。ここでやっていますよ。見物です。チャリティーで、見物なんて、不謹慎かも知れませんが、凄い人達が出しています。ぜひ皆さん観てみてください。こちらをクリックです→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mangadehagemaso_charity?u=mangadehagemaso_charity

私、個人的に落としたい品がたくさんあるのですが・・・うわぁ、ヨダレが・・・こんなチャンス、めったに無いと思います。

さて、では作画に戻ります。ああ、オークションが気になる・・・

ではでは~~~~!!