ドドドドドン!と、多分5月6日に発売です。何故この日かと言うと、Amazonさんにそうでていたからです。まあ、この辺りに出るのではないかな?と、思います。さぁ、表紙です。
画像
はい、キャンチョメですよ!!そして、原画がドン!!
画像
この絵がトリミングされて、文庫のカバーになっています。この辺りはデザイナーさんのセンスになってきますね。とても良い表紙になっていると思います。

さて、横地さんの質問に関するお答えを修正しました。

☆横地さん
はじめまして。住みは岩手で3年の女子高生です(笑)わたしはガッシュのほうを読ませて頂いております。読み始めたのは去年の冬くらいからで、全巻読み終えるまでは、毎日が爆笑と感動の涙でした。こんなに面白く書くのに、涙を流させるっていうのは本当に難しいことだと思います。それなのに雷句先生はそんなすごい漫画を描けちゃうなんて本当に尊敬しています!

本題に入りますが、先ほども言ったように、私がガッシュにハマり始めたのは去年の冬くらいからで、漫画が欲しくても手に入りませんでした(××)そこで、3月からガッシュが漫画文庫として復活したということで、とても喜んでいたのですが、1巻は手に入ったものの、2巻が地元の書店になく、取り寄せしてもらいました。そしたら、「出版社のほうでも在庫がないそうで、取り寄せは無理でした。新しく刷る予定もないようです。」と言われちゃいました…。すごくショックです。新しく刷る予定本当にないのでしょうか?それともネットで頼むしかないのでしょうか?よかったら教えて頂けますか?(;o;)

£雷句 
担当さんから連絡があり、講談社の方にガッシュ文庫2巻、ちゃんと講談社に在庫あるそうです。で、講談社さんは「新しく刷る予定もないようです。」とは、言わないそうです。

確かに・・・まだ絶版もされてないのに「新しく刷る予定もないようです。」は、ないですね・・・

で、もしかしたら、その書店員さんは講談社のガッシュ文庫2巻では無く、もう絶版となった小学館の新書版ガッシュ2巻と間違えて、小学館の方に問い合わせてしまったのでは?という事です。確かに小学館の方はもう絶版状態なので、「新しく刷る予定もないようです。」の答えは納得です。

書店さんへの注文の時に
「講談社から出ている、文庫版「金色のガッシュ」◯巻を取り寄せていただけますか?」
と、お伝えください。
それだと確実に取り寄せてくれるハズです。

皆さんも書店に無い場合は、是非書店員さんに注文してみてください。増刷の可能性も出てきます。フッフッフ・・・

では、皆様、「金色のガッシュ!!」文庫3巻、楽しみにお待ちください!!ではでは~~~!