少し合間を縫って宣伝を・・・

昔私の所でアシスタントをしてくれていた栗元健太郎先生の初コミックスも発売中です。凄まじいバレーボールマンガです!!面白いですよ。


更にこの時期に発売されたご近所さんのとだ勝之先生の「ホームセンターてんこ5巻」最終巻です!!私も日曜大工が大好きなので楽しく読ませていただきました!!


そして今までに出ている自分のどうぶつの国のコミックスも貼付けておきます。


4巻の告知もそろそろしたい所ですが、もうちょい後に画像も含めてまた出したいと思います。

えーーー、そして、東京都青少年の健全な育成に関する条例ですが・・・もうちょいで時間ができますので、またその時に思う事を書きたいと思います。基本的に表現を法律で規制するのをやめてほしいだけですが、まだこの条例をしっかり読めていないので・・・

ではでは。またまた。