アニメーション映画の「RED LINE」を見て来ました。
画像
お知り合いのアニメーターさん方がこぞってツイッターでつぶやいてるのを見て、私もそれに乗って観て来ました。

「本当に凄い!!本当に面白い!!」

これがその感想です。
正直、絵柄が濃いので(影を大胆にベタで落とす、アメコミ調の強い画風)若干触手が動かなかったのですが、全体を通す凄まじいクオリティとビート、快感のみを求めた映像作りに圧倒されました。もの凄く刺激を受ける作品です。もの凄くスカッとする作品です。こう言うアニメを見る度に日本のアニメはハリウッドに対抗できるなぁと心の底から思います。

皆さんも是非劇場にてその姿をご覧下さい。最高です。手伝っているアニメーターさん方も最高レベルの方々が関わっています。音楽も最高です。速攻でサントラ買いました。ギラギラした若者やロックを捨てていない大人の方、バイクを乗ってる方々など、特に見てほしいです。素晴らしい作品になっています。私、ブルーレイがでたら絶対に買います!!個人的に出場しているレーサーの「スーパーボインズ」が大好きです。

そして、整備に出していたXR230が帰って来ました。
画像
今まで自分でオイル交換やバッテリー交換、いじれる所までのメンテをやっていたのですが、1万kmを越えたのでショップさんに一度しっかり見てもらおうと整備に出していました。(リアホイールのスポークが折れたのもあります。)エンストしやすくなっていた症状など伝えて、プラグをイリジュウムに代えてもらい、いろんな所をオイルアップしてもらい、ちょこっとアイドリングを高くしていただきました。

とても元気になって帰って来ました。
今までに無いパワーと扱いやすさになりました。
フロントアップもとてもやりやすくなりました。(そんなに上手く出来ませんけどね。)

ありがとうございます。
これで今年の冬はバッチリだ!

ウフフフフ。