別冊少年マガジン11月号!今日発売です!!
画像

いやいや、さてさて、今月の別マガは特に面白いです!何と言うか、熱い作品はみんなもの凄く熱い展開に!それぞれの味で面白さを出してる物は、その味でもの凄い面白さに!!やっほーーーーい!!

本当に面白い号になってると思います!ちょっと、個別に感想を書き始めると日記が終わらなくなってしまうので無理ですが・・・それぞれの作品で「力のある絵」いわゆるその一枚絵を見るだけで、魅かれる。心を揺するコマ、ページがとても多かったと思います。そしてキャラを見るだけでワクワクする、そんなのも沢山ありました。ぜひ皆様書店で手に取ってみてみてください。

さて、どうぶつの国もいよいよあの少年がタロウザと出会います。
画像
この男、いわゆるこの「どうぶつの国」という世界を一番受け入れているキャラになると思います。このキャラもカプリと同じく、出さなければいけないキャラとしてずっと考えていた子の一人です。こう言うキャラはずっと必要だと思っていました。でも、基本、悪い子です。そして、とんでもない事を当たり前のようにやっていく男です。今はこの次の回を書いているのですが、タロウザよりもこの男の方に感情移入する読者の方もでて来ると思いますね。そんな男です。是非皆さんも読んでみてください。

で、どうぶつの国関連でもう一つ・・・こんな記事が・・・
画像
ラブプラス、いまからやろうかな・・・もちろん事前に担当さんからこう言う企画に対して、承諾のやりとりはありました。これは、かわいいな・・・

ラブプラス、本編もとても面白いです。本当に何だかときメモをやっていた時のような、そんなドキドキ感が読んでいて思い出します。瀬尾先生、上手いですね。結構手のひらの上で踊らされています。ええ、とても楽しく読んでいます。

さぁ、皆さんも書店へレッツ号!!「xxxHOLiC」の複製原画は私も応募するぞ!ではでは、またまたーーーーーー!!