何だか本当に更新が遅くなりゴメンなさい。

雷句誠です!皆さん元気ですか?私はネームで良いのがかけてこれから作画に突入です!いえ、直しはでてるのですが、それも後半なので、まず作画です!ええ、何故か突然振ってきたカラーページの〆切が目の前なので、それを先にやるのですよ。ネーム直しはカラーページを乗り越えてからです!!

さてさて、最近のことですが、嬉しい画集を2人からいただきました。一人目は「はこたゆうじ」さん。私のアシスタント時代の先輩なのですが、もの凄いセンスを持ったアーティストさんです。たまにもの凄く笑える絵もありますが、もの凄く「凄い絵」も数多く目にします。とにかく「唯一無二のセンス」を持った凄い方だと思います。そのはこたさんから初の画集「ダークポップ」をいただきました。
画像
内容も素晴らしかったです。お祝いにいただいた絵もさいこうでした。はこたさんの絵はWEBでも見られます。ご興味の湧いた方は以下のURLにジャンプ!!http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/iukuso
絵も素晴らしいですが、絵に付けられているはこたさんのコメントがまた最高です。普通のセンスじゃありません。

はこたさん、本当にありがとうございます!

で、そして今度はこれ!!ジャジャン!!
画像
凄腕アニメーターの「すしお」さんからこれまた夏コミように作った画集をいただきました!!ありがとうございます!すしおさんはガイナックス関連でよくその名前を目にすると思います。凄まじく上手い人だと思います。今回の内容は「キタンゼロ」の作画なのですが、やっぱり半端無く上手いです。

上手い人の絵を見ると、それだけでワクワクして、「自分も頑張ろう」と言う気力が湧くから不思議ですよね。すしおさん、本当にありがとうございます!!

さぁ、私も作画です!頑張るぞ!!