ドドンがドン!別冊少年マガジン10月号です!!
画像


おめでとう1周年!!
そんな気持ちも込めて今回の「どうぶつの国」はお祭りの会です!
画像
ちなみにここの見開きの音頭は東京音頭です。

そしてここの音頭は秋田音頭のリズムに合わせて読んでいただけると楽しいかとも思います。
画像
はい、今回はどうぶつ達がただただ踊りまくるお話となっています。(笑)

ええ、前回のライオンの話で緊張感ある話が続いたので、明るいお話にしました。タロウザがなにげにいろいろな発明をしてますので、その辺りも含めて楽しんでください。

そして今回の別マガの超展開はやはり「惡の華」でしょう!!いやぁ、凄いお話しになりました。超展開です!!そして「超人学園」も凄く良い回になっています!!で、壬生義士伝では、新撰組のもう一つの顔を見ました。怖いですね。

なんだかんだで別マガも一周年。ドンドン面白い雑誌に成長していると思います!これも皆様読者さんの応援があってこそだと思います。もちろん作家一同、全てを出し切る気で作品作りをしています!これからも別冊少年マガジンをよろしくお願いいたしますね。


しかし・・・私の目次コメントで「ネームも作画も笑いながらできました」と描きましたが・・・やり終わると、「ちょっとやりすぎたかな?」と、思ってしまいました。いやいや、なんて、皆さん、是非誌面で読んでみてください!!

さぁ、作画に戻ります!!ではではーーーー!!
(ネームはどうなったかって?結局前半の直しだけ済まして作画に突入、後半の直しはまた来週です。フッフフフ。)