さて、「どうぶつの国」のコミックス3巻が
8月17日に発売です!!明日です!!
目印はこの表紙!!タロウザの成長した姿を見つけてください。
画像

そして今回、タロウザの少年編の始まりということで、今までの1巻2巻とはデザインがいろいろと変わっています。担当編集さん、コニックス担当編集さん、デザイナーさんと会議を開き、いろいろと相談してデザインを決めました。今までのコミックスと見比べるのも良いでしょう。

裏のカバーイラストもデデン!!
画像
今回はこんな明るくて楽しい感じになっています。この画像は自分でコミックスを写真で撮ってますので、実際の印刷はもっと綺麗に出ていると思ってください。是非、書店さんで手に取ってみてください。3巻は以前週刊少年マガジンに載った、エピソード0も収録されています。クロカギが、タロウザと出会う前のお話です。

更に今回は、宣伝部の皆さんが、販促用のカードを作ってくれました。デデデン!!!
画像
もちろんタダなので、皆さん気に入ったカードがあれば、もらって行ってください。

多分・・・一番とられるであろうカプリのカード・・・
画像
きっと、宣伝の方々はカプリのカードだけ多めに作ってくれていると思います。ええ、きっとそうなるはず!!(いえ、解りません)どのくらいの書店さんに置かれるかわかりませんが、もし見かけたら、ラッキーとおもって、もらってください。

ではでは、皆様、よろしくお願いいたします!

明日、8月17日は、書店さんへGO!!!