さて!「どうぶつの国」2巻発売と同時に別冊少年マガジンのコミックスが3冊でています。

☆バニラスパイダー
画像
☆グリゴリ
画像
☆蓬莱ガールズ
画像
☆スズナリ!
画像
すべて、作家さんの愛情が一杯の出来になっています。以下のURLで、それぞれ試し読みができます。↓
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04783
興味がわきましたら是非、コミックスを!!それぞれ超展開をとげてます。きっとそれぞれが見た事のない世界観をだし、読んだ事のないお話へと引き込んでくれると思います。

そして、今回もう一つご紹介のコミックスが・・・
画像
はい、「もう、しませんから。」10巻です。

実はこのコミックスに私、雷句誠がでています。この「もう、しませんから。」の作家さん、西本英雄先生が、私の仕事場を訪問してくれるお話です。とても面白い訪問記になっていますので、是非読んでみてください。「もう、しませんから。」は、何処から読んでもすぐに楽しめれる所が良いですよね。西本先生が1話ごとに体当たりの体験記を書いてくれています。

そして、別冊少年マガジンのコミックスフェアの景品である「モノコぬいぐるみ」が私がいただける分が来ました。ジャン!
画像
とても可愛い出来です。このぬいぐるみは別マガのコミックスのオビについている応募券を2枚送ると抽選で400様に当たります。是非送ってください。この応募券は☆どうぶつの国はもちろん、☆バニラスパイダー☆グリゴリ☆蓬莱ガールズ☆スズナリ!それぞれのオビについています。是非、2冊購入して送ってください。そして是非、今月発売の☆バニラスパイダー☆グリゴリ☆蓬莱ガールズ☆スズナリ!この4作品を手に取って、楽しんでいただけれたらと思います。

そして更に私事・・・・
ジャン!
画像
携帯を I Phoneにしました!!私、携帯を持って初めて嬉しいと思いました。自分の使っているPCがMacだから、余計に楽しいのだとも思います。今までの携帯は機能はあるけど、使い方が解らなかったり、実用性がなかったり、知らない間に変な料金が発生していたりとあまり良い思い出がありませんでしたが、これは良いです。今、とても楽しんでいます。フフフフフ。

さて、ではネームに戻ります。

あ・・・・先日の日記で紹介しました自分の「どうぶつの国、ペン入れ動画」が凄い再生数になっていて驚きました。講談社のデジタル班さん、そして我が担当さん達も喜んでいると思います。皆さんありがとうございます。特にニコニコ動画の再生数が凄いですね・・・YouTubeは昨日、今日でグッと再生数が増えている感じです。この日記で知った方も、是非とも見てみてくださいね。(自分のペン入れで申し訳ありませんが・・・)こんな感じで作画の時はコツコツとやっています。


ではでは~~~~!!
(あ、また質問コーナー近いうちにやりますね)