デデン!!
画像


はい!今日「どうぶつの国」1巻が発売されます!!
「どうぶつの国」には、

「読者を選ばず、できるだけ多くの人に手に取ってもらいたい」

こんな思いがあります。多くの人にこの世界を楽しんでほしいと思います。少しでも興味の湧きました方は、是非、手にとっていただきたいです。

くじ引きができるので、別マガコミックスフェアをやっている書店さんに足をお運びいただくのが、一番良いと思います!!コミックスフェアをやっている書店さんにはくじ引きの他に抽選で当たるモノコぬいぐるみも展示されているはずです。実物を見たい方は是非!!フェアをやっている書店さんの一覧は今発売中の別冊少年マガジン4月号に載っています。P112~P117です!!是非チェックを!!

で、本当は別マガ4月号を買ってほしいのですが、どうしてもフェアをやっている書店さんだけ見たいという方には・・・・はい、別マガホームページへジャンプ!!以下のURLをクリック!!
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04783
このページの「別マガコミック出陣記念 3大フェア開催」をクリック!!ここにサイン会情報やら、モノコぬいぐるみ情報やら、くじ引きフェアの事が載っています。で、「くじ引きフェア」をクリック!そしてくじ引きフェアのページに参加書店さん一覧のバナーがありますので、そこをクリックして、そこでお店を確認してください。フェアに協力してくださった書店さんの皆様、本当にご協力ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!

で、今日発売の週刊少年マガジン16号に、「どうぶつの国」スピンオフ読み切り

「モノコのコ」
画像


が、掲載されています!!イエーーーイ!!ヒューヒューーー!!これは自分が当初考えていたネタで、赤ちゃんを拾ったモノコが人間界に戻り、子育てをするというお話です。ギャグマンガです。間口と言う点ではこちらの方が広いのではと思います。誰もが簡単にすぐ読める、そんなマンガとなっています。皆様是非とも読んでいただけると嬉しいです!


さてさて!もちろん我が「どうぶつの国」一巻を手に取って、そしてもう一冊・・・・そんなあなたにお得な情報!!

そんなあなたにお得な情報!!!

今回発売される、別冊少年マガジンコミックスの5作品!!全てお勧めです!!今までにないお話ばかりがそろっています!!で、各作品のお得な情報!

各作品のお得な情報!!

まず最初は私の講演会の時に和菓子を差し入れてくれた・・・


☆石沢 庸介先生の「超人学園」です。

熱くて泣けるお話です。特に小学生、中学生、高校生に大受けの少年マンガです。もし、私の「金色のガッシュ!!」が好きな人ならば、「超人学園」もきっと好きになると思います。そんな、情に溢れたアクション一杯の面白い作品です!!くじ引き券もついています!モノコぬいぐるみの応募券もついています!是非、ご一緒にお読みください!!あと、石沢先生は若くてカッコイイです。若くてカッコイイです。


☆大今 良時作画 冲方 丁原作
 「マルドゥック・スクランブル」

ハードボイルドな世界を、少女がひた走ります。はっきり言って、かわいそうな目にしか遭っていない主人公の女の子が、もがきながらその世界で生き抜きます。そんなお話です。原作も面白いのですが、作画の方も素晴らしいです。この先生はとても絵がうまいです。表紙のカラーも素晴らしいですが、そのアクションですね。本当にキャラが凄いアクションを繰り広げてくれますよ!!くじ引き券もついています!モノコぬいぐるみの応募券もついています!是非、ご一緒にお読みください!大今先生とはお会いした事があります!!正体は明かせません!!正体は明かせません!!


☆押見 修造先生
 「惡の華」

「惡」は「悪」ではありません!惡で検索しないとAmazonでは引っかかりません。ご注意を!
これは「今までに見た事が無いヒロイン」が、気弱な少年を攻めまくるお話です。ヒロイン仲村さんに「もっとやれ~!もっとやれ~!」と、エールを送る読者は沢山いるはずです。きっと、今までに見たマンガでは絶対に見られない女の子の行動が見られると思います。私、読んだ後に「スゲエ・・・」と、思わず口にするヒロインがそこにいます。くじ引き券もついています!モノコぬいぐるみの応募券もついています!是非、ご一緒にお読みください!押見先生とは私は離れている所で見た事があります。あいさつは・・・まだしていません。


☆諫山 創先生
 「進撃の巨人」

はい!最後に紹介しますは進撃の巨人です!!別マガで表紙を飾るほどの実力作品です!!このお話も今までで見た事が無いお話しになっています。そして、この世界には深い謎が散りばめらています。この謎解きも魅力の一つですね。「巨人」とはなにものか?そして、人類は生き残れるのか?非常な世界がそこにはあります。人がドンドン巨人に喰われて行きます。ええ、誰だろうと、誰だろうと・・・くじ引き券もついています!モノコぬいぐるみの応募券もついています!是非、ご一緒にお読みください!諫山先生は若くてカッコイイです。若くてカッコイイです。

是非、皆様別マガコミックスをお読みください。普通の週刊少年誌では、読むことができなかった「独特の世界」がそこにあります。きっとファンになりますよ。

ではでは、よろしくお願いいたします!!

サイン会も来てくださいね~~~~!!