リク「私はリク、この山の王!私に敵対するものは出て行け!!」
画像


ハイエナ「何だと?!ギシャーーー!!」
画像


逃げる王、リク「うわああああぁぁぁぁぁ!!」
画像


視線をそらしながらリク「私はリク、この山の王!怖い奴は出て行け!!」
画像


ライオン「チンチンブルブル!ガオオオオッ!!」
画像


逃げるリク「うわあああぁぁぁぁああああぁ!!」
画像










終わり。




昨日は、とある取材で都内の女子高校に、今日は同じ町に住む先輩漫画家さん「とだ 勝之」さんのお誘いで小学校の学校内見学に行きました。大人になった今、学校の中をのぞけるというのは、新鮮であり、若いころを思い出したり、とてもワクワクするものですね。とだ先生は「マガジンイーノ」で「ホームセンターてんこ」を連載中の漫画家さんです。ホームページもありますよ。興味のある方は以下のページへジャンプです!
http://www.genkido.net/

とだ先生、編集さん、取材、ありがとうございました。
また、何かありましたらお誘いください。

で、またこれからお仕事です。ではでは~~~。