日記を更新します。長時間のネーム作業で、もう頭と首がパンパンで言う事を聞きません・・・この後少し休んだらまた力の続く限りのネーム作業に入るので、今のうちに更新です。

連絡事項をまず・・「金色のガッシュ!!」のコミックス増刷の件は出ている分の回収と言う事で落着きました。印税も小学館の方へもう返金してあります。売れてしまったものは仕方が無いのですが、それ以外は回収となります。今回はとにかく相手側の連絡ミスや、情報の把握の不十分でこのような状態になったとの事です。

これについては新装版を出していただく出版者さんとの信頼関係もあり、徹底してやっていただきました。もう、同じような間違いは起きないと思います。



さて、ネームだ。何だか今回のお話一つで、すでに大学ノートが6冊飛んでるのですが・・・・でもこれでやっと今回本当に描くべき事が定まりました。まぁ、もうちょっとだ。いや、時間はもう少しかかりそうだが、成功を掴める失敗作ができた所で、何も無い状態からは随分と前進したと言う事です。

ファイトだ!オーーーーー!



PS
どうでもいい事ですが、このブログ、無条件で入る広告が多くなった気が・・・いらないので何とか無くせないかと思うのですが、タダで使ってるものだから、そう贅沢は言えないのかな・・・?