アルパカ「よ!!雷句!!」
画像


紹介します。左からサバンナ、ピッチオ、ベボンボンです。


嘘です。名前はてきとうです。
アルパカにあってきました。ウフフ。きっとカツ丼や、W・スミスの仲間ですね。顔がそっくりです。触れ合いコーナーと言うのもあって、一通りたわむれてきました。可愛くてふかふかですね。体当たりも結構喰らいました。
画像


つばも吐きかけられました。上の写真の子とは別の子です。黒い毛並みの子です。500円払って散歩をしてあげて、あげくの果てに顔につばを吐かれました。アッハッハ、アッハッハッハッハッハッハ。でも可愛いから許します。最後まで私に戦いを挑んできた血気盛んな女の子でした。

アルパカの説明看板を見たら、アルパカの唯一の攻撃方法がつばを吐く事らしいです。
画像
「ブシャッ!!」と、力の限り吐きます。私の顔に間近によって「ブシャッ!!」と力の限り吐きかけました。きっとライオンに襲われても攻撃方法は変わりません。「ブシャッ!!ブシャッ!」と、ライオンの顔につばを吐き続けます。ええ、きっと喰われてしまうでしょう。ホッホッホ、愛しい動物です。

思わず笑顔がこぼれてしまう動物ですね。ホッホッホ。また、会いに行くぞ♡
画像


アルパカ「ウフフッ、待ってるわよ!雷句!!」
画像







で、実は今日発売の週刊少年マガジン1号にて、(別冊じゃないですよ、本誌ですよ。)「よんこま!」のコーナーに四コママンガを一本描いています。アルパカは出てきませんが、興味を持ったら読んでみてください。