羊「シシシッ、雷句の奴、またインタビューに答えているな。」
画像


と、言う訳で、今日発売の「ぱふ」12月号に私、雷句誠のインタビューが載っております。
画像
自分が休んでたときの事や、どうぶつの国の構想、そしてこれからの事、いろいろと答えました。ぱふさんもそれを元に私を応援してくれるような文章をあげてくれました。是非、皆様読んでください。

ぱふさんのURLも貼付けておきますね。http://www.zassosha.co.jp/






しかし・・・・動物達よ・・・お前達は何故そう、「毛」に包まれているのだ?描くのにどれだけ大変かわかっているのか?動物達よ・・・私は久々に弱音を吐きそうになったよ。「ぶえぇぇぇぇぇぇぇ」いや、もう吐いてるよ。描いても描いても終わらないよ・・・アシスタントさんにまかせられないのだよ・・・私の作業がどんどんどんどん増えていくのだよ・・・動物達よ・・・動物たちよ・・・