ハッハッハ。雷句誠です。
別冊少年マガジンと、週刊少年マガジン41号、発売されています!!
画像
やはり本になって書店さんに並ぶのはとても嬉しい事ですね。

別冊少年マガジンは、コンビニにはあまり回ってないようなので、(自分が探した結果といただいた感想メールの情報ですが)お買い求めの際は書店に行った方が確実のようです。是非、手に取ってご覧下さい。

別冊少年マガジンを手にして思った事は、「若い力が溢れている」と言う事です。特に新人さんの新連載に面白かった作品がとても多かったです。

確かに新人さんの作品と言うものはまだ線が荒く、構成的にも構図的にも読みにくい所があります。

「取っ付きにくい」と思えるものもあると思います。が、是非全てをじっくり読んで見てください。お話的に面白く、そしてキャラがそれぞれたった作品が沢山あります。それぞれが新しい才能を持ち、素晴らしいキャラでお話を造り上げています。自分も正直、最初は読みにくいものを外して読みましたが、全ての作品をしっかり読むと・・・

それぞれ驚くほど面白かったのです。ほぼ全てです。

沢山の漫画雑誌で新人さんの作品が連載を始めますが、この雑誌ほど「新人さんの新連載に恵まれている」と思った事はありません。月刊のせいもあるでしょう。ファンタジーでも設定などを含め全て一話完結で入りやすく、そして独創的に作ってあります。そしてなによりキャラの大切さを皆さん知って描いています。

「この作品でオレは世に出てやる!!」

そんなパワーが溢れている作品ばかりでした。私、「手を抜いたものを描いたらヤバい!!」と、真剣に思いました。ええ、やはり負けたくありませんから。

この情熱を是非、別冊少年マガジンから感じていただけると嬉しいです。自分は読んでいてとても嬉しかったですよ。

よい雑誌になっています。よい作家さん、作品を集めています。別冊少年マガジン、発売されています。