画像

画像
雷句誠です。はい、そうです。上の写真の雑誌は別冊少年マガジンです。出来上がっております~~~~!!

内容は・・・面白いです!!自分、レベルの高い連載陣に驚きました。皆さん本当に面白いですよ!!私、頑張らないと・・・負けないように頑張りますよ~~~!!イエ~~~~イ!!

そして、明日はアップルストアのイベント、そう私は牛に・・・牛に・・・ええ?!牛?!・・・・・・修羅の門が開かれました・・・・・何故漫画家の私が、このような火渡りをせねばならぬのか・・・?きっと村松さんの陰謀に違いない。フッフッフ、フッフッフッフッフッフッフ。

しかし、面白い漫画雑誌が創刊される事になりました。これは是非買ってください。創刊号は、みんな一話目なのでどの人が手にとっても、全ての漫画を最初から読み始める事ができます。当たり前の事ですが、読み始める雑誌に取って、これほど入りやすく、嬉しい事はありません。みんな、本当に気合いが入っています!!そう!!読みやすい!!

さぁ、明日のイベントも気合いを入れてがんばります!!
詳しくは明日更新で!!