はい、こんばんは、雷句誠です。

おやおや、何やら奥からリクの悲鳴が聞こえますよ。
ちょっといってみましょう。


リク「ギャーーーーーーーーー!!」
画像


雷句「どうしました?!リク様??!」


リク「な・・・何かが・・・・何かが僕のお尻に噛み付いてるんだ・・・・雷句君、見てくれないかね・・・・・・」
ブルブルブルブルブル・・・・・
画像
雷句「ハハッ!ただ今確認いたします!!少々お待ちください!!」





















画像
雷句「・・・・・・・・・・」






リク ブルブルブルブルブル・・・・・
「ら、雷句君!一体何が噛み付いているのだね?!」
ブルブルブルブルブル・・・・
画像
 ピンポーーーーン♪
雷句「あ、担当さんの村松さんが、「どうぶつの国」のカラーの初稿を持ってきたぞ、チェックしなきゃ。」

リク「雷句クーーーン!!」
画像





このリクが出るかどうかは解らないですが、「どうぶつの国」と言う漫画が新創刊される「別冊少年マガジン」にて新連載されます。「別冊少年マガジン」は講談社より9月9日水曜日発売となりますよ。
画像


そして新情報です。
9月5日発売の「ダ・ヴィンチ」に、この「どうぶつの国」について、雷句誠、自分のインタビューが掲載されます。自分が2P、雑誌について1P、結構しっかりとページを取ってくれる感じです。今回インタビューをしてくれてたライターさんも、とてもしっかりとした方で、楽しく、そして深いお話をする事ができました。漫画の内容が気になる、魅力ある記事になっています。良ければ皆さん見てくださいね。

おお!9月5日と言えば、自分の読み切りの「アオソラ」の掲載される月刊マガジンも発売されるぞ!!
画像
この「アオソラ」が載る月刊少年マガジン10月号は、9月5日土曜日発売です!!


さて、また明日、公開できる情報を小出しにして行きますね。何か忘れている感じもしますが、今日はこれにて、ニンニン。



画像
ちなみに「人気ブログランキング」と言うものに登録しました。画面右のスペースにひまわりのマークをクリックすると、ランクが上がって見てくれる人が増えるのです。良かったら一度ポチッと押してくださいね。これを押すといろんなブログのランキングも見れるんだよ。(動物とか、犬とか漫画関係とか)