さて、今回は「どうぶつの国~エピソード0~」に関連して、ライオンのお話を載せたいと思います。

「どうぶつの国~エピソード0~」は週刊少年マガジン41号!「どうぶつの国」本編の雑誌と同じ発売日9月9日水曜日発売です!!
画像



ライオン「オレはライオンだ~~~~!!
がおぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおおお!!
誰か文句言う奴はいるのか?!
ガオオォォォォオオオオ!!!」
画像



いかにも食べられそうな草食動物の多分メス「イヤ~~~~~~~~ン、怖いーーー!!」
画像



ライオン「チンコ、ブルブル!ガオオーーーーーー!!!」
画像



リク「ウワアァアァァァァァァァ!助けてくれーーーー!!」
画像



ライオン「くそう・・・歯ごたえのある奴はイネェのか・・・・?!」
画像



シロクマ「よぉ・・・ライオン・・・暇・・・そうに・・・・してるじゃねぇかよ・・・」
画像



ライオン「あれ・・・?!夕立来そうだな・・・洗濯物干したまんまだったよ・・・・」
画像



ライオン「早く取り込まないとな・・・オレのお気に入りのKADOYAの革ジャン、水吸っちゃうと、大変なんだよな・・・・」
画像



終わり。


ちなみに「どうぶつの国~エピソード0~」に出て来る、主役のどうぶつは「山猫」であって、「ライオン」ではありません。

え?じゃあなんでここで出したかって?フフフ、同じネコ科だからだよ。決して「山猫」の写真が無かったからではないよ。ウフフ。