ええ、観てきました。
「エヴァンゲリヲン 新劇場版 破」

まず、第一の感想が、
「日本のアニメは本当にとんでもないレベルになったなぁ。」
です。本当に世界に誇れます。世界の人を驚かせれます。

何と言うか、本当に凄かったです。
お話も沢山の変化、工夫がしてあって凄かったのですが、それ以上に「絵」ですね。使徒とのバトルシーンや、ジオフロントなどの未来都市、数々のメカニック・・・全てにおいて、デザインやアイデア、動き、お話の内容が解らなくても、もの凄い快感、エンターテイメントが味わえます。よくぞここまでのものを作ってくれたと、とても嬉しかったです。また、観に行きます。暇があれば何度でも観に行くでしょう。単純に娯楽として、楽しむ為に行きます。あ、外人さんも沢山見に来ていました。海外のファンが、待ちきれなくて日本公開に見に来たのでしょう。日本語解らなくても大興奮でした。さすがです。本当に素晴らしかったです。



さて、それでは久しぶりにリクのお話をはさみましょうか。ホッホッホ。

リク「雷句君、ここには良い獲物がいるぞ!!」
画像


リク「ヘッヘッへ、臭うぜ臭うぜ、ヘッヘッへ~~~!!」
画像


リク「よし!いたーーーーーーーーー!!」
画像


リク「トッたーーー!穫ったぞ雷句君!!」
画像


リク「タコだ!!タコが捕れたよ雷句君!!」
  「アッハッハ、タコだタコだ!ハッハッハ!!」
画像


リク「雷句君、まだまだ獲物はいるぞ!!」
画像


リク「いたーーーーーーーー!!」
画像


リク「雷句君!今度はロブスターだよ!ロブスターが穫れたよ!ハッハッハ!アッハッハッハッハ!!」
画像


雷句「リク様!さすがの腕でございますな、ささっ!!お疲れでしょう!お水をお水を!!」

リク「ハッハッハ!気が利くな雷句君、私は今日はとても狩りを楽しんで気分が良いぞ!」
画像


リク「イエーーーーーーイ!!」
画像






終わり。