画像
みなさん、おはようございます。雷句誠です。

なかなか更新できなくて、本当に申し訳ありません・・・
なかなかお仕事が大変です。いろいろと修羅場もあり(笑)なかなかブログの更新が出来ませんでした・・・ちょこっと一段落したので、また、週1で更新をしようとは思います。

が、もしなかったとしても、お仕事を頑張っていると思って、優しく見守ってください。

久々にカラーを6ページ描きましたが・・・・
時間があると、こだわり始めてしまって・・・・
こだわり始めると、更に時間がかかって・・・
全然上がらないと、久々にストレスがたまったりして・・・
久々に疲れました・・・

とにかく今回のマンガは資料が大変で・・・
それを集めるだけでも大変です・・・・

ああ、いかん、元気がないぞ!!頑張るぞ!!
今日も午後から打ち合わせジャーーーーイ!!
どりゃーーーーーーーーー!!

ではまた、皆さんもごきげんよう!!