皆さん、雷句誠です。スミマセン、とても間が空いてしまいました。
前回の日記が7月5日ですから2週間ですか?
ああ・・・時の経つ事の早い事よ・・・

自分の体調不良に対しての、心配のメールなどを沢山いただきましたが、実は先日の獣道アタックツーが行けなかった悔しさもあり、体調を整えて、またバイクのお仲間さん達との静岡、伊豆の一泊ツーに行ってました。ハッハッハ。
画像

いやぁ、楽しかった。

更新が遅くなって心配してくれた方々には申し訳ありませんが、とても楽しかったです。フフ。
今回は総勢16、7名かな?伊豆、静岡は峠は多いし魚が美味い。しかもこの時期の伊豆スカイラインと、西伊豆スカイラインは草木の緑と空の青、スカイラインの名のとおり、空の上を走るような気持ち良い道なのです。牧場の家も復活して嬉しい。やはり静岡はバイク天国です。ターンパイクもあるし。夜は夜で良い親父達の楽しき宴会でございました。メンバーの力もあると思いますが、やはり良い物ですなぁ。

そして、そのバイク仲間さんから勧められていた・・・

「アマチュア無線4級」の資格も見事ゲットです。
画像

写真は教科書で免許ではないのですが、ちゃんと合格しましたよ。2日間の講習を受けて試験を受けると言うものです。免許は来週辺りに届く予定です。

しかし、このアマチュア無線4級、取ったは良いが、まだな~~~んにも機材を揃えてないため、な~~~~んにもできない。いや、アルファベットのカッコイイ呼び方はできるようになりました。

A=アルファ、B=ブラヴォー、C=チャーリー、
D=デルタ、E=エコー・・・

雷句(RAIKU)だと、R=ロミオ、A=アルファ、I=インディア、K=キーロ、U=ユニフォーム、=ラ・イ・ク!!よろしくー!アッハッハ、カッコイイぞ、アッハッハッハッハ。

何と言いますかバイクばかりですが、またそれとは別でちょこっととある先輩の所へ遊びに行ったり、とある方から「よくやった。」などと肩を叩かれたり、とある漫画家さん達の間で雷句が次にどの雑誌でマンガを描くかがトトカルチョになっていたり(お・・・おい・・・)これで結構飛び回っていたりしてたのですよ。もちろん体を休める時は休めてましたが・・・体調も結構安定しています。

また、その合間合間に沢山の漫画雑誌を読んでました。今は本当に漫画雑誌が沢山出ているのですね。そして普段手に取っていなかった雑誌も目を通す事で、自分の知らなかった名作や才能に巡り会えるのが嬉しかったりします。いろいろな所に凄い人が隠れているものです。

そして応援メールは1729通、応援も批判もしているメールは14通、批判メールは30通となっています。前回の日記から2週間たっている事もありますが、やはり増えているのですね。一回一回のチェックだと随分メールの数は落ち着いてきたように感じたのですが・・・ とにかく皆様、ありがとうございます。

その応援メールの中でまた、またどこかの誰かがネットに文章を流しましたとの事がありましたが、まあ、相変わらずの名無しの権兵衛で・・・

申し訳ありませんが、
顔も名前も出せない子供の相手はもうしないのですよ。
私は大人の戦いをしているのです。

もし、こう言う事をする子が私にかまってほしいと思ったら、怯えてないで私のようにちゃんと顔も名前も出しましょう。その時は相手をしてあげますよ。

なんだかこれに関する応援や我が身を心配してくれるメールも山ほど来ましたが、心配無用と言いますか、こんな感じです。でも、メールをくれた方々本当にありがとう。何と言いますか、これら一連の全ての一挙手一投足に反応し、親身になってくれるのは本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。

次はもうちょこっと早いうちに更新を・・・
次は沢山来ている質問コーナーにもお答えします。
あ、でも明日からポニョが始まるよ。
(もう公開です、やはり時が経つのが早いなぁ)
明後日、明々後日は日光と茂木が待っている・・・
22日は健康診断だ・・・
再来週の月曜日には第一回口頭弁論だ!!

うん、でもまた早いうちに更新します。
待っててね~~~~~。