さて、無事第1期のオークションが終わり、
今日の午後6時より、
第2期「ガッシュ、ティオ、ウマゴンが桜の見える橋にいる絵」
のチャリティーオークションがスタートしました!
画像

オークションの開催されている
「ヤフーチャリティーオークション」の開催ページは下記のURLです。
みんな、またまたジャンプだヨン!↓
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c174094529

そして、チャリティーオークションのページからここへ来た方々は、
(リンクを貼らしてもらっています。)
下のイラストをクリックすると、拡大画像が現れます。
自分が見たオークションのページだと、
イラストの画像がちょこっと薄く、ボケて見える感じがしますので、
(拡大画像もでないのです。残念ですが仕方が無いです。)
このブログの画像の方が鮮明に、
そして原画に近い色彩と思ってください。
画像

もちろん、このチャリティーオークションにて落札のお金を寄付する先は
第1期と同じく、
「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」となります。
HPは、下記のURLとなります。よろしければ覗いてみてください。
http://www.mawj.org/

第1期の方の落札者の方とは、順調に連絡が取れています。
自分も今日、配達記録の郵送にて「同意書」を送付いたしました。
落札者様、よろしくお願いします。

で、先日の日記にて、雷句誠へのメールアドレスの告知をしましたら、
沢山のメールをいただきました。

そのなかから、感想や質問を少し・・・
(特に質問者にペンネームなどがない場合は、「匿名希望」にしてあります。もちろん本名などがメールに記載してあっても、ここには載せません。)

☆匿名希望さん/ガッシュってゆくゆくは父親の様に尋常じゃないほど大きく成長していくんですか?

◇雷句/ええ、それはそれは大きくなります。子供達の夢を壊すくらいに大きくなって行きます。

☆マミさん/クリアの頭の色と魔本の色が知りたいです…!!

◇雷句/クリアの頭の色(髪の毛ですよね?)は白です。そして本の色はクリアの名のとうり「透明」です。

☆たらこさん/ガッシュの名字のベルって、日本語に直すと「鐘」ですよね、「鐘」って漢字は「金」に「童」と書くので、それがガッシュの名字の由来なんですか?

◇雷句/あなた、それ、大発見ですよ。私、それ全然気がつかなかったよ!

☆匿名希望さん/ガッシュと清麿の原画がどうしても欲しくて欲しくて、オークション頑張ったのですが、ダメでした…。

◇雷句/気を落とす事はない、まだこの1枚がある!でも、無理しすぎて生活に支障の出る金額はダメですよ。

☆匿名希望さん/小学生のころからずっと雷句先生の事を尊敬してきました。

◇雷句/ハッハッハ、ありがとうよ。

☆匿名希望さん/言葉に出来ないほど凄く好きなんです。強くてかっこいいガッシュも、面白い雷句先生も。

◇雷句/おいおい、まいったなぁ。

☆マミさん/本当に雷句さん大好きです!大大大ファンです!

◇雷句/アッハッハッハッハッ、モテモテだよ!!

☆ガッシュベルのファンの石井さん/いきなりで失礼と存じますが、電話帳に登録大丈夫でしょうか?

◇雷句/え?!電話帳って・・・?タウン・・ページ(ハローページ)の・・・事ですか?

☆匿名希望さん/ハイドっていつごろ魔界に…帰ったんでしょうか?←大体の「このへんじゃない?」みたいな感じでいいので…。ハイド好きの私としては何か気になるところです、

◇雷句/そう・・ですね・・・大体・・・あのへんじゃないかなぁ・・・

さぁ~~~~~!最初の「質問、感想コーナー」も歯切れよく終了!
他のみんなも、聞きたい事があれば、バシバシ送ってくれ!
たまに、答えるぞ!!
今回返答できなかった人達も、めげずに送ってね。