コミックス33巻(最終巻)のカバーイラスト(表紙)失敗!!

やり直し!!

最後の最後までなんとかしようとあがきにあがいたが・・・

自分のイメージする物には届かず、書き直し!!
まぁ・・・時間があるからこう言う直しも出来ると言うもの。
失敗作は次の成功のため、いろいろな事を教えてくれるしね。
次はちゃんとイメージに近い物が出来る!!

でも、流石に今日は寝る!!
もう何もやる気にならん!!カラーインクも5本空になった!
ああああああ・・・・・なんでこんなミスをするかなぁ・・・
ここがこの色でこう光を当てたら、強調したいのがココだろ・・・?
ココまで木漏れ日に入れたらダ・・・・

寝よう。今はその時間がある。
ビールも・・・飲んじゃったりしようかな?フフフ・・・
ウィンナーとキャベツを一緒に炒めちゃったりして、
トマトも切ろうかな?フフフ。
映画なんか見ながら・・・



あああああああああああ・・・・・・・!
なぜこんなミスを!!!!!!