今日は仕事をしつつ、日記をチョコチョコと・・・

まず、日記を書き始めて一つ、
「Google」の検索にこのブログが引っかからない(笑)

原因はわかったのであるよ。まだテストのとき、
このブログは「ラ・ウィークの日々」
と言う題名にて行ってました。で、本格的に日記をつけ始めた時に
今の「雷句誠の今日このごろ」と言う題名に変更したのです。

ですが、「Google」は、「ラ・ウィークの日々」で、
登録をしてしまったらしく、「雷句誠の今日このごろ」では検索に引っかからないが、「ラ・ウィークの日々」では、検索に引っかかるようになっているのである。
何と言う誤算・・・
これって、直るのだろうか・・・
このままずっと、「雷句誠の今日このごろ」では、検索に引っかからないままなのだろうか?むむぅぅぅぅ・・・

まぁ、いいか、なるようになると思う。ハッハッハ。

で、次の件、
先日「金色のガッシュ!!」の単行本32巻が発売されました。
ホッと一息。肩の荷がもう一つ下ります。本当に安堵のため息。
買ってくれた読者の皆さん、本当にありがとうございます。
あとは6月に発売の33巻、最終巻となります。
この最終巻が出るまで、本当に気が抜けません。
読者の皆さんも最後までよろしくお願いします。

で、更に次の件、ブログを教えた友人からいくつも「グレンラガン」のイラストを見逃した、見たいのだが。と、言う声を頂きました。

で、ガイナックスさんにお願いして、
この日記にてそのイラストを公開出来ることになりました。
ありがとう、ガイナックスさん!
ただ、ガイナックスさんのHPにて公開した時よりサイズは小さくなっています。
そしてもちろんですが、転載などは著作権を侵害いたします。
絶対にしないでください。

ではでは、このイラストを公開して、
皆様は次の日記までおまちください。ああ、パソコン見過ぎで目がつらい・・・
画像を小さく編集するって難しいのね・・・
画像を小さくして、良い感じで安定させるのにとても手惑いました・・・
画像