はい、別冊少年マガジン10月号、発売中です!!別マガ11が烏合告知
はい、昨日から発売されました。9月9日に発売されています。
今告知しているのは忙しくて昨日告知できなかったからです。

さて、表紙に載っているとおり、「さんかれあ」がTVアニメ化です。 凄い!!
というか、とても早いアニメ化ですよね。おめでとうございます!!

さて、この号で、私はちょっとした企画に顔を出しています。
いや、大きな企画だと思いますが・・・「ドラゴンコレクション」 という携帯ゲームのキャラを描かせていただきました!!この携帯ゲーム、もの凄い人気で、それはそれは凄い人気という事です。で、マガジンさんの方でたくさんの雑誌をまたにかけて、漫画作家さんに描いてもらっているのです。

私に下された使命は「極彩コング」というモンスターを描きなさい。というものでした。頭をひねり、その名前に合ったキャラを描いています。良ければこちらも覗いてみてください。

そして今回のどうぶつの国は、「クオウ・タカミネ」というヒトのもくろみが解ります。それに対するタロウザの答えは・・・?そしてそれとは別にモノコの身に起きた異変とは?なんて感じの内容になっています。コレからのどうぶつの国を暗示するような、そんな回になっています。本当に大変なのは次の回なのですが・・・いや、ここで多くは語っていけないですね・・・今、必死に作画しています。

しかし・・・今回も他の作品群の展開が凄いです。超人学園、カウントラブル、嵐の伝説、惡の花が特に大変な事になっています。そして今回週刊少年マガジンから、吉河美希先生が読み切りを描いてくれています。こちらも本当に面白いですよ!変態率の多い別マガ漫画陣に、なんだか正当な漫画が来てくれたようで・・・嬉しかったです。(別マガ作家の皆様、悪くとらないでくださいね(笑))是非おすすめです!別マガを買って読んでみてください。 とても楽しめる雑誌です。

ではでは、よろしくです〜〜〜〜〜。


PS
あれ・・・?嵐の伝説・・・最終回?・・・・あれ・・・・