発売されています!
別マガ2月号
じょしらくアニメ化の表紙です!
少し前からじょしらくのアニメ化は聞いていたのですが、どんなアニメになるのか楽しみですね。

そして我が「どうぶつの国」はカプリの心境の変化が見られます。
成長したカプリの セクシーな姿も見られます。
やはりカプリの胸は大きく・・・・

と、ここまでにしまして、本編内容は結構シリアスになっています。
そして今までとはひと味違うキメラも・・・・

ぜひ別マガをお買いになってお確かめください。 

他の作品は一路平安の妙芙 がとてもかわいいです。小林先生の描く女の子はやっぱりかわいいですね。

そして新連載の「無重力コミュニケイション」 が始まりました。
超能力がある世界で、リアルに世間がどんな反応をするかが描かれ、
その世間の冷たい目の中で、男の子が女の子を守ると決めた、
そんなお話です。

どんなお話しになっていくのか、とても楽しみです。 
大柴先生、がんばってくださいね!

では皆さん、書店でお買い求めください〜〜〜〜!


オマケ 新春リク
新春リク