ご無沙汰しております。雷句誠です。
文庫版の「金色のガッシュ!!」16巻、そして特装版!
7日の今日辺りから書店に並びます。
6日にすでにもう手に入れたと言う子も、連絡が入っております。

表紙は今回帯付きで!!デデデン!!
「金色のガッシュ!!」 16巻!!
ガッシュ16
そして16巻の特装版!!
ガッシュ特装
それについている画集!!
ガッシュがシュ
以上でございます!!

私も文庫版が発売となってから1年と4ヶ月、ひたすら表紙を描いてきました。
楽しかったです。
あ、16巻には懐かしのオマケページもありますよ。お楽しみに。

さて、文庫版のもう一つのオマケで、カバーを外した背表紙に絵があります。背表紙
これは1巻の背表紙ですね。はい、こちらも続き絵になっています。
16巻の背表紙にて、この続き絵の意味が解りますよ。
知らなかった人は、是非そちらも楽しんでみてください。

皆様の応援もありまして、文庫版金色のガッシュ!!は1巻の初版部数よりも、最終巻の初版部数の方が多いと言う、とても良い成績で最後まで出版できる事となりました。コレも皆様読者さんのおかげです。本当にありがとうございました。

私も本当に出せて良かったと思っています。
読者の皆さん、そして出版に当たり動いてくれた編集さん、関係者の方々、本当にありがとうございました!!