発売されています!!別冊少年マガジン9月号!
IMG_1854
ええ、更新遅れました!!発売日から3日めの告知です!!
スミマセン!!

原稿は上がっています!
しかし、それ以外にチョコチョコと仕事が入り、上手く回らなかったのです!!

今月のどうぶつの国は、バールと言うキメラとのバトルがクライマックスを迎えます。そして、ルークがドンドンと勝手に動き始めます。バトルは相変わらず大変ですが、それなりに迫力のある濃い回になっています。是非お読みください。

その他で「ふらいんぐうぃっち」と言う新連載が始まりました。
これも不思議な魅力を持った作品です。若干今の新人さんに多い、線の荒さが(特に背景)気になりますが、その辺り、この後丁寧になってくれると嬉しいですね。

他の作品もかなり熱い展開が続きます。
私、それぞれの作家さんの顔を見ているので、どれも感情移入してしまいますね。

別マガ感謝祭というのをやりました。別マガの作家さん達が集まって、読者さん達とお祭りをしたのです。とても楽しかったです。そして、私も別マガ作家さんの顔をたくさん見ることが出来ました。

個人的には「さんかれあ」のはっとりみつる と初めて会えたのが嬉しかったですね。その他の方は大体ご挨拶できたのですが、はっとり先生とはなかなか会えず。とてもやさしそうな方でした。

そしてなによりこの感謝祭では読者さん達の顔を見ることが出来たのが嬉しかったですね。この人達の為に描いてるんだと思うと、とても力が湧きます。

みなさんも是非お手に取り、読んでみてください。
読みにくい作品もあるかと思いますが、どれもとても個性の詰まった作品ばかりです。よろしくお願いします。