さて、8月26日。24時間テレビのある日に、
福島へサイン会をしにいきます。

福島テレビのイベントの一つとして、福島の皆さんがコインアートで 「金色のガッシュ!!」を作ってくれます。私はその下絵を描かせていただきました。

そしてそれが完成する26日に福島県へサイン会に行きます。
メンバーは私雷句誠と・・・

なんと、「はじめの一歩」の森川ジョージ先生!
「カイジ」「賭博覇王伝 零」の福本伸行先生がきてくれます!! 

嬉しいです!!

詳しいスケジュールがきましたのでお知らせします。
サイン会日時は
■26日(日)

・18:00~
 「未来を担う子供たちのためのマンガサイン会」
 ●対象:高校生以下のみ
場所は「ビッグパレットふくしま」です。
     
サイン会整理券配布は11:00~
・福本伸行  15枚
・森川ジョージ20枚
・雷句誠   20枚
と、なります。

上記にもありますが、今回、子供達のためにと言う思いが強かったので、サイン会の整理券は
高校生以下となります。それだけお気をつけ下さい。

福島は放射能と言う消えない災害とずっと戦っています。
元気をつけに行きたいですね。

福島の皆様、よろしくお願いいたします〜〜〜!