私の漫画家さん友達の
白井三二朗先生のコミックス、
「ざしきのののの」1巻が発売されました。
_SL500_AA300_

ざしきのののの(1) (ダンガンコミック)

実はこの作品、ネームから拝見しておりまして、
ちょっとHなのですが、とても面白く、そして良いお話も入っていて、まだ連載になっていない段階から応援していた漫画だったりします。

で、実は私が帯を描かせていただきました。(笑)
帯文2

何というか、エロコメディと言って良いのかわかりませんが、
とても笑えて、ヒロインのつゆ子を応援したくなる、そんな漫画です。

ネットの方で連載しているので、あまり知られて無いのが残念。
皆様、隠れた面白漫画と思って、是非とも読んでみてください。 

PS
あ、小・中学生には刺激が強いので、高校生以上を推奨します。(笑)
690923280