はい、別冊少年マガジン1月号、今日発売いたしました!!
2013,1月号
この号、アニメ化のニュースも目立ちますが、私が目に入ったのは、
怒濤の新連載ラッシュ!!この号から連続してもの凄い数の新連載が始まります。

ワクワクしますね。
絵の達者な方も多々おられて、とても活気があります。
私はビクビクしながら続いて全力疾走するだけですが・・・
後、この号で創刊時からずっと別マガを支えてきていた超人学園が終わってしまいました・・・
全てのキャラに愛が届いている素晴らしいラストでした。

さて、我がどうぶつの国も、タロウザを守るために各動物達が必死の攻防を繰り広げます。
どんどん動物が・・・

私も頑張って作画をします。

新しい新連載「ディアボロのスープ」始まっています。負けませんよ〜〜〜。そしてコンノトヒロ先生の新連載「こもりちゃんはやる気を出せ」コンノ先生、早いカムバック嬉しいです!

では、皆様書店にて是非お買い求めください。
あ、どうぶつの国10巻も買ってくださいね〜〜〜。
どうぶつ10巻