別冊少年マガジン2月号!発売しております!!
別マガ2月号
超かわいい女の子が表紙です。新連載です!
漫画でも超可愛い絵がクオリティが落ちる事無く、描かれています。
上手いなぁ・・・

どうぶつの国は、ちょこっと回想内で、タロウザ達が仲間を集め始めるエピソードが入ります。本編も待った無しのギリギリ状態が続きます。

ネコあねが終わってしまいました・・・なごみけいがまたひとつ・・・ 

・・・なんだかいろんな作品がこの・・・何と言いますか、世界終末感がでていてますね。あの作品もそうか・・・終末後だったのか・・・・とか、いろいろ驚きの回です。でも世界終末がインパクトがあるので印象が強いだけですね。たくさん明るい面白い物もつまっています!

さて、なんだかとりとめも無い文章になってスミマセン。

最近、あまり他の作品を褒めると、アンケートで抜かれるから悔しいんだよな・・・
なんて、変な締めで。(笑)

ではでは皆様是非書店でお買い求めください。